あっタ─(゚∀゚)─!!

あった!あったよイノなきいいいいい!!
カラオケの帰りに某F市内のショッピングセンターに寄ったらありました。
…でも、レジの真横に2冊のみ(苦笑
ま、手に入ったのでオールオッケーですがww
この土日にじっくり読みますよ〜。
…しかしまぁ、物凄く分厚くて吃驚でした。辞書並み…!!


今日のカラオケ、3人で行ったんですけどね〜…ジャンルが物凄かったですよー。
TOKIOにV6に嵐に朝娘。(←昔の)にV系に、
アニソンにキャラソンにメガネアイドルちゃんに歌謡曲に。
…まぁ、私が唄ってたものは大体想像できるだろうと思われ。(痛
いつものトキブイに加えて今日はアレですよ。
鋼キャラソンとせんちめんたるじぇねれ〜しょん*1と初恋*2
文句を言うならあれだね、
一 番 唄 い た か っ た マ ー ス ・ ヒ ュ ー ズ の 曲 だ け 無 か っ た 。
いじめですか。
私は中佐…じゃなくて准将の曲を唄いに行ったようなもんですよ(半嘘w
でもいいんだ。月の裏側唄えたから。
ロイ・マスタング…ラヴいです。はい。
ちなみにヒューズ准将/ホークアイ中尉/ハボック少尉と絡むともっと好きです。(激痛


チロルチョコのカキ氷味がウマ─(゚д゚)─です。
しゃりしゃりしてるのは砂糖の所為でSKA。
要するに… 糖 分 た っ ぷ り … ?