相変わらず

ANGEL HEART』を聴いて泣きそうになるユイコです。
ヒューズさんが唄うといっそう泣けちゃうんだいっ。(誰


ネクジェネ。
『新たな気持ちでキャッチコピー』に笑った。
出たぞ、尻ネタ。
思った通りというか何と言うか、やっぱりパターン化してきてますね。
例えば坂本さん:実家ネタ、長野さん:毒舌ネタ、井ノ原さん:エロネタ…とか。
ま、トニセンはホントにそれが面白いんですけどね!(無理矢理まとめるなww


あ、イノなき読むとか言ってまだ読んでない。
テストで散々文字見たから今は文字読む気分じゃないんだよう…_| ̄|○lll
でも早く読まないと感想遅れないじゃん*1 *2


最近ずっと増田英雄中毒症(笑)が続いてるのは気のせいでSKA…?
大佐ラヴ過ぎてやばい。助けて!(そのまま逝ってしまえ。

*1:イノなきのプレゼントのやつ。パスは本買う前から大体分かってた/笑

*2:変換したら『ジャン』と出たのはハボック少尉の所為でSKA。