ぐひゃああ!

BSでやってた蜂とか蟻とかの番組*1見てて、ふとチャンネルを変えたら突然
岡 田 准 一 が い た 。
あらまぁ吃驚。
来週の食わず嫌いに出るっぽいでスね*2
これは見る。絶対見るww


イノなき、いらん授業中に読んでたら大体半分まで行きましたよ!
あ、授業なら心配ないですよ、ちゃんとプリント…
今日とってないや…(激痛
いつもはちゃんととってますよ!
今日だけですよ!多分!!(コラww




マスタング大佐とヒューズ准…中佐*3がが肩組んでめっちゃスマイルしてる画像を見つけて
思わず待ち受けにしてしまったユイコでしたとさ。(はw

*1:後で調べたら『サバンナの動物を支えるイチジクの木の物語』って番組だった

*2:『〜でスね』は最近私の中でブームですw

*3:私の中では一生中佐だ!!