ああああああああああッ!!(怒

何に怒ってるかって!?自分にだよ!!
せっかくこの土日にイノなき最後まであと半分読んじゃおうと思ったのに!
学 校 に 忘 れ て き た
アホ!自分!!この無能が!!(あ゙っ。


メントレ。
※見ながらずらずら打ってるだけなので文章繋がってません。
相も変わらず松岡さんの髪型が素敵すぎます。
達也さんはヒゲでなんとなくワイルドに見えまして。
太一さんの『米倉さんが出て、松下さんが出て…
鳥の詩』の人も出てますね』発言が異様にkwysでキタコレww
そして織田裕二と井ノ原快彦の趣味は一緒か!*1
メンレス。
いきなり叫んだリーダーに愛あるナイスツッコミな松岡さん…vv
お、お母さん!?国分太一どうした!お袋の味か!!
支配人がえびふりゃー食べてたときにチラッと映った長瀬さんが、
目がきゅるきゅるキラキラしてて子犬みたいでkwysでした。
そして松岡さんおめでとうございました(笑
ヒットパレード結構面白かったよ。


あ、諸事情でFBC*2のサイト見てたらこんなもの発見。
http://www.fbc.jp/timetable/index_boys.html
DASHって青少年向け番組…!!
ちなみに諸事情ってのはですね。
今度テレビに出るんですようちのクラスが。
早朝のローカル番組にこっそり映ってるので、
オフ友の人、探してみてね(笑


テレビといえばアレですね。
達也さんドラマご出演☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000019-spn-ent
※記事消えるかも。
うん、でもね。
テ レ 東 か よ 。
見れないー見れないー!!イーミー無ーいー!!ww

*1:ヘラブナ釣りw

*2:地元のテレビ局です