次はゲームがほしいよ、鋼。

ブクログに鋼一式とイノなき追加してみました。
鋼の所為で一部背表紙真っ黒だよw
コミックスは持ってないけどこれからがっつり買い揃える予定なのでww


ネクジェネ…毒舌長野はまだかあああああ!!
ま、いつものことだからね。
私、待ーつーわ、いつまでも待ーつーわ。*1
罰ゲーム曲じゃないのかよう。
新曲キボンヌですよう。そしてミニアルバム化しt(以下強制終了


なんですかTOKIOはドラマラッシュですね。
太一さんは教師役、達也さんが落語家で、
長瀬さんがヤクザ高校生、リーダーが…父親!?
なんだ父親って。しかも関西弁丸出しだとな!
ハマリ役過ぎてkwysではございませんか!!(そっちかw
てか、Yahooニュースにリーダーの写真が載ってたのは…
肖像権上ちとマズいんじゃございませんくて…?


今、侑が言ってのけた俳句。
『このネタが カワユスすれば 理由かな』
意味わかんねぇww
てか昨日の夜BlogPet出なかったのなんでだろ。
鯖メンテ?

*1:ちなみに鋼を貸してくれた某A氏は『私、松葉(杖)』と唄ってましたが。w