夏は潮干狩り、冬は親父狩りww

木更津キャッツアイCDデビューでSKA!!
>挨拶
ユイコです。


いやいや、さっき気づきましたよ。

木更津キャッツアイ feat.MCU
シーサイド・ばいばい』10月25日(水)発売

買 う ! (そこ即答すなw
某所曰く、『ジャニだけ見てもぶっさんファン+バンビファンがCD買うだろうに、
それに+@だからさらに売れるだろう』とw
これも某所の人曰く、『岡田一人だけミリオンの向こう側を見るかも』とww




話は飛びますがこれってマジでSKA。
今年のコンってビデオ撮りしてないの!?
ってことはDVD無し!?
私 の つ ぼ み ソ ン グ は … !? (お前のじゃねえw
あヴぇxに言ってくる。DVD化して!と。
もうDVDなんて欲は言わないから、CDのどこかに
つぼみ歌のサビだけでもいいから収録して!!
姐さん方のレポを見てるだけで可愛さが伝わってくるあの曲を!!
あれを聴かずして死ぬなんて無理!!一生恨むよあヴぇx!!(落ち着け