おお…っ!!

ニワンゴってすげえ…!!
>挨拶
ユイコです。


前々から気になってたのですがやってみる機会が無く、
ちょっと調べてみたいこともあったので今日初めて使ってみました。
V○dafone Live開いてYahoo行ってキーワード検索するよりよっぽど楽だ…!!
おみくじ引いてみたら吉で、健康運以外☆1つだったのには泣けたけど。w
…それにしても気になるなぁ、『セミ爆弾』って。
送ってみよっとww


動く長野さんが見たいと唐突に頭に浮かび、
そういえばそろそろチャ×3の時間だなと思ってTVつけたら出てたのは細目さんだったw
…あれ?髪短い?そういえば切ったらしいがいつの話だっけ。


さて、今からネクジェネ聴いてきます。
気が向いたら何か追記するかも。






今日の発見:
『それは幻の海辺』ってトシちゃんの曲なのね!>⊂(^▽^・)つ)つ