はっはっは。

物凄い勢いで写真注文してしまいましたが何か。
>挨拶
ユイコです。


イノなきを見ようとJ-webへ。
なぬ、生写真販売ですと…!?
イノなきそっちのけでそっちをクリック。
その時のユイコの心の声↓
-----
えーっと、オフショットね。
トニカミ分かれたは写真ないのか…。
博は当然だろ…あとは集合とまぁくん、と。
次、ライブフォト。さて、博は即買いで。
うーん、一応まぁくんも買っとくか…。
金も無いしな、よし決定。
-----
…長野さんと坂本さんと集合しか買ってませんが何か問題でも?
あ、そういえば長野さんライブフォトってつぼみ歌の写真入ってるのかな。
アイドル誌でのあのノースリーブはたしかつぼみ歌だと思ったのですが…(懲りないなコイツw


いや、つなビィにも散々書きましたけどね。
いとこが集めてたマッチさんのレコードが出てきたのにはビックリですよ。
しかもまだ聴けるってwつかプレーヤーが出てきたのが奇跡だww
母者が集めてた野口五郎のレコードが出てきたりとか。
あ、シブがき隊(これもいとこが集めてた)は結局出てこなかったなぁ…。
今の世代、ソノシートとか知ってるんだろうか…(てかお前が知らない世代の癖に何言ってんだw






あ、そういえば。
某ヤスサキ(超ローカル/しかも某つける意味無しw)行ったら、化粧品コーナーでキャッツのCMが…!
母者(何気にキャッツスキー)と全員分ガン見してしまった…w
きっと傍から見たらニヤニヤしながらテレビにかじりつく怪しい親子だったと思。ww