ゆあまーいしぇるたぁー!!

雨降ってんのに体育祭やるのかよ!!
>挨拶
ユイコです。


綱引き。
負 け ま し た ☆(何キャラw
しかも肩と腰は痛めるし、足擦り剥くし。
その上後ろがスネ毛が濃い先生*1で、競技中ずっと触れてじょりじょりするし。(それは余計だろw
…くそう、擦り剥いたとこが風呂にしみる!!(泣


ガコイコ。
とりあえず叫ばせてください。
お ま え 素 だ ろ 。
焼肉企画の長野さんさぁ。
てか絶対オフで行ったことあるだろ。
いや、言ってた打ち合わせとかじゃなくて一人でさ。
あの企画誰よりも楽しみにしてたのは長野さんだと思うよw


今更あれだ。
アニバコンDVD見てるわけですが。w
2006年コン終了直後に2005年コンのDVD見るって何なのよww
某Kたんにお借りしたMC集が面白くて面白くてね!
…少なくともまぁくんとひろしはスルーしないからーーーーー!!(何w

*1:20代前半くらいの体育教師で、1学期の体育の時間に『スネ毛を全剃りにするか長さを揃えるか剃らないか』を真面目に相談してきた人