…あれ?

日記のネタがあったのに…忘れたorz
>挨拶
ユイコです。


……というわけで、思い出しました。
なんで思い出したかはつなビィ参照w
今日の英語表現の時間。
(授業聞いてなかったんで正しくは覚えてないんですが)
『準なんとか法』っていう文法が出てきたんです。
先生は口頭だけでしか言ってなかったから『準』の字が分からない人がいたらしく、
『じゅんってどんな字書くんですかー』って聞いてる人がいたんですよ。
先生:『えーっと…あれや、岡田准一のじゅん』
…  先  生  そ  れ  違  う  よ  …  !!
文法のじゅんは『準』!岡田のじゅんは『准』!!
しかもみんなちゃんと『違う』って指摘してたw
くそ、あのおばさんは私がVヲタだと知っててそれを言ったのか!?(ありえない


朝、駅で中学校の時の友達に会いました。
『おー、お前もiPod買ったんか!見せて見せて』
『どーぞどーぞー。あ、あんたのも見せてやー』
『………ちょっとあんた、TOKIOとV6ばっかやん』
しゃーないやろ!それしか聴かんのやから!!w
ま、その子のぽっどさんにもmusicmindとか結構入ってるんですけどね。
しかも朝会った時私もその子もTOKIO聴いてたというw


白紙のルーズリーフ買ってから、調子に乗って絵ばっかり描いてたりする。
やっぱりパソで描くよりアナログのが楽だ…っ!!orz