…さて。

金曜日誌、成人向けコーナーにあったので母者に買ってきていただいた訳ですが。
>挨拶
ユイコです。


祝!博初金曜日!!
というわけで買ってきていただいたのですが。
3人で行ってる時点でデートじゃないだろ。
別に彼女がいたことで僻んでいるわけではなく。
いやむしろ早くご飯と車以外のパートナーを見つけてくれという話なんですが。
星の数ほどいる博のメシ友の一人(二人かw)じゃねえのか…!!
ヘイ×3でのおホモ騒動の後だけに、更に無理矢理仕立て上げた感のある記事…w


…はい!気を取り直して!!
とか言いたかったけどネタがこれしか無い…!!w
あ、そういえば。
今日の補習、自習でプリント2枚だったんですよ。
先生がいないのをいい事に、ぽっどさん聴きながらやってたら
いつに無く物凄い集中力だったのは気のせいでSKA。
だってさ、裏表あるプリント…ましてや2枚も!
普段じゃ1枚目表の半分でやめますよ?(自慢すんなw
遅くはなったけど2枚とも1問ももらさずびっちり書き上げました。
うーん、凄いよ自分(そこ自画自賛しないww


そういえば6連勝は安馬だけになったとか。
最近この人結構順調な気が。この調子でなんとか頼む!






…今日はやけに赤い行が多い件w