それは!

うん、確かにハマるわコレ。
>挨拶
ユイコです。


最近周りの友達とか先輩*1戦国BASARAの話をちょくちょく出してくるわけですよ。
あまりにも耳に入ってくるもので気になってググってみたら。
あぁ、これはあれだけ話題に上ってもおかしくないね。
何ですかあれは、かなりかっこいいっすよ。
火曜日にでも詳細聞いてこようw


さて。
2週間も3週間も間を空けた挙句、不意打ちで毒舌長野でSKA。
これはいじめですか、それとも呪いでSKA。w
メモリフルが痛いお…(´;ω;`)
しっかし今日もズバズバ切り捨ててましたね。
私はそんなあなたが大好きです。(何キャラw


あ、そういえばチャ×3。
今日は絶対長野さんだと思ってたんですが。
だって、先週井ノ原さんでその前坂本さんですよ?
…流れで行くと普通に今週長野さんじゃね?
10月9日がどうのって言ってたから…来週までためてるわけか?w

*1:…っていうか限定3名様なんですがww