宣言します。

しばらく坂本さんに浮気します。
>挨拶
ユイコです。


何って、とくに理由はございません。
念のため言っときますが、金曜日誌がどうのというわけでもないです。
と に か く 最 近 坂 本 さ ん が 好 き !
今日は午後ずっと録りためたシュランとメントレ見てたんですけどね。
麻婆豆腐の週と石焼きビビンバの週とハンバーグの週*1
ハンバーグの時の坂本さんが素敵過ぎた。
くそう、可愛いっつーかカッコいいっつーかなんなんだコノヤロウっ☆(何キャラw
携帯の待ち受けまで坂本さんに模様替え。
しばらくはずっとまーくんまーくん言ってそうな予感というか悪寒というかw


ぽっどさんにやっぱりOZのサントラ入れなおしてみました。
いろいろあって消したんですけどね。
やっぱり唐突に聴きたくなることがあるのでw

*1:メントレはどこか1回分延長してたので録り損ねてましたが…orz