Never wanna love without you.

ああもう坂本さんソロをエンドレスリピート。
>挨拶
ユイコです。


愛メロの坂本さんが可愛すぎてツボでして。
http://youtube.com/watch?v=fDiQNDGt1zE
『僕のこと少しだけHold on☆』とか唄われたらさ。
あんたは視聴者を挑発してるのかと。(断じて違う
ああもう、昨日から坂本さん漬けの毎日だ。
You'll Be in My Heartなんざ何回リピートしたか分かんねえw
これは『抱いて』の響きが好き(場所がマイナーすぎるw


話は突拍子も無くFLYしますが。
最新号のKERA!を購入して思いました。
やっぱりBABYボーダーシリーズはとてつもなく可愛いと思う。
BABYボーダースカートとか素晴らしくカワユスだお(^ω^)
そういえば最近HELLCATPUNKSが気になってたりもする。
KERAの164ページ(…あ゙っ!!)に載ってた2WAYリュックとか結構欲しいかも。
…あ、鞄はどうでもいいから今は長財布と傘が欲しいのが本音ですけどね(言うなw