想うよ、赤く青い空を

赤いのか青いのかはっきりせんかい…!!
>挨拶
ユイコ@諸事情により携帯からです。


なぜか今日は無性にGREENが好き。
っていうか、あのバラード3部作が好き。w
Neighbor→GREEN→Southend*1は最高だと思。


あ、そういえば保体の先生が言ってたんだけどさ。
うちの高校出身で、aikoのバックバンドやってる人いるらしいよ…!!
しかも多いときで1ヶ月に230万とか貰えるらしい。
何気に色んな面で凄いんだよな…この高校。
先生が元オリンピック選手だったり卒業生がオリンピック選手だったり(そればっかりやんw




とりあえず寝るよ。
この辺で ノシ

*1:ところでこれの読み方が知りたいのだが。普通に『さうすえんど』でいいのか…?