さて。

久々にフルで見ました、ガコイコ。
>挨拶
ユイコです。


えーっと、突然ちょいネタバレで申し訳ないのですが。
今日の坂本さん、やけに暴言吐きすぎww
イノヒコさんがボケ言ったとき『ぶっ殺すぞw』って言ったの坂本さんだよね…?
あ、ケーキ食べてるイノヒコさんに寄っていった坂本さんは可愛かったv
しかし、やっぱり食べないんですね坂本さんは。
甘いもの嫌いならケーキ主体の企画自体に出るなww
てかケーキだったらやっぱりながのひr(ry
そうそう、日本人と外国人の足の長さを比べるのはちと間違えてるかと思;
坂本さんは日本人の中でも結構足が長い部類ですからー…!!


ハヤトくんからメールが来ません。
…なんて突然言っても分かりませんね、すいませんw
かまいたちの夜、小屋から3人抜け出すとこまでなんとか漕ぎ着けたのですが、
『警察に行くから返事は気長に待ってくれ』みたいなこと言われたっきり、
昼1時頃から現在夜9時まで返事が来ません。
待たせすぎだろ!いいかげん返事返せよ!w




そういえば…某所の長野さんスレが1000超えまして。
新スレ立ってましたね。オツカレー南蛮!(はw
でもやっぱり『ひまわり』は平仮名のほうが好みだったな…(*´3`)