この道の先に、夢の続きがある

あの一言で異世界(アナザーワールド)へトリップできます。
>挨拶
ユイコです。


みょおじょおと、とっぷすてぇじ買ってきました。


まずはみょおじょお。
うおおお!ブイの待遇がいいぃぃぃ!!
つか、『ライブ中メンバー内恋愛禁止』って。
それは長野&坂本とか三宅&森田とか井ノ原&岡田がラブラブとかそんな感じでSKA。(明らかに違
あとは…バスローブな。
…えーっと、他の5人は別にいいとしよう。
ちょ、待っ、坂本さんwYOUのバスローブは黒でSKAww
あなた一人だけ色が違うの分かってないのか!(褒め言葉
セクシー度増すっつーのw
それより気になったのが、トキさんのライブレポですよ。

なぜか金髪カツラにバスローブ姿のマリリン・モンロー松岡が、
太一に濃厚なキスをプレゼントする珍事が勃発。

…すんごい気になるんですけど!?
写真は無いのか写真は!っていうかDVD化してくださいよ今年のライブ!


んで、とっぷすてぇじ。
坂本さん目当てで買いにいったら表紙が松岡さんだったという新事実。(遅w
こっちはまだじっくり読んでないので、また明日にでも。




風邪気味でくしゃみが出て喉痛くて鼻水が…っorz
自家製はちみつ大根飲んで寝ます ノシ