愛せる喜びを知らないまま、二人の答えは途切れた

縛られないって、とっても楽ですね!
>挨拶
ユイコです。


さて、音楽室にあった最新号の月刊ピアノを友達と読んでたら、
小さいけれどJAILBREAKERSの紹介文(写真入り)がありまして。
うっかり友達からそれをぶん取り、ガン見してしまいました。
…ごめんよ、某Sたん*1


最近ずっとTOKIOばっかり聴いてます。
以前のブイばっかり聴いてた偏り具合はなんだったんだと思うほどw
相変わらずTOP25はブイのままですが、
着々とトキさんの再生回数が増えつつあります。
(…あ、リプライとCmはもともと25位までに入ってましたがw)
そうだ、あれですよー。BEST EPの1のほう。2じゃなくて。
あれは結構いい曲入ってると思いますよ。
『サヨナラからとり戻せ』とか、『明日の君を守りたい』とか。
初期の曲は、歌詞はクサいがノリがいいから好きです(最大の褒め言葉w


最後に。
フォノグラフ』は電車の中で聴くものじゃないですね!w
かなり好きな曲のひとつなんですが、
全体のボリュームが小さすぎて電車の中じゃ全く聴こえないww




あ、ちょうどいい機会なので、ぱんだちゃんの名前変えてみました。
『まひろ』です。名前の由来はくっつけたりはなしたり、のばしたりしてみれば分かるかもw

*1:っていうかちょっとあなた、ストプラ5巻6巻返してよww