そうなんだ、きっとここから愛なんだ

こんな平日にマラソン大会とか、うちの学校はいったい生徒を何だと思ってるんでSKA。
>挨拶
ユイコです。


N○Kでやってた『初心者のためのパソコン教室』みたいな類の
番組を見て、母者が突然言ってきました。
『うちのパソコンにも曲って入るんかー?』
…当然やないか!じゃあどうやって私はiPodに曲を入れてると思ってるのですか!
母者の車はカセットしか聴けない故、いつもCDからカセットに録音してるので、
『パソコンでCD作ってカセットに録音すればわざわざCD借りてこなくて済む』という理屈だとか。
まぁね、親孝行の一環としてとりあえず作ってあげましたよ。
ずらずらっとリスト見せるから知ってる曲選んでってよ、と。
『あ、愛なんだが欲しい』
… 何 故 ご 存 知 な ん で S K A … !?
聞けば、私が普段CD流しすぎてて覚えたとのこと。
旅立ちの翼とか、メジルシの記憶とか覚えてましたよあの人は。
…言ってしまえば私が普段聴きすぎということなのだが。w
結局これらを選んでお持ち帰りしていきました↓

宙船/カンパイ!!/トランジスタ〜/Love&Peace/LOVE YOU ONLY/グッデイ!!/
メジルシ〜/愛なんだ/WA〜/ありがとうのうた/Darling/旅立ちの翼/Orange

まぁ…たまにはこういうのもいいですかねww


某ネ申サイト様にて紹介されていたBLゲーム『オーヴァードクロック』をプレイ中。
なんてったって主人公とその後輩が東京5人組の真ん中と末っ子にそっくりなんですってば!
うっかり主人公の名前を国とか分とか太とか一とかにしてみたりとかいう既に末期。
ああもう、高階(←末っ子に激似の後輩)は天然アホでカワユスなあ!!
何が何でも高階とくっつけてやる!
…ぶっちゃけ、ビジュ的には槌谷も可愛くて好きなんだがw