X,T,C,beatで全部 君を抱いて抱いて抱いて、アイされんだ

『Darling』って結構『Theme of Coming Century』の類な曲なのでは。
>挨拶
ユイコです。


『オトコのPower感じてダーリン』という、アレ的な歌詞でお馴染みのTheme of 〜ですが。
よくよく考えたら、かの有名な『Darling』にも同じ感じがあるのでは。

<<考察>>


『昨夜君がねだったのは アロマオイルみたいな嘘』
→ねだっている物が何であれ(笑)、常識的恋愛で考えて大抵ねだる側は女。よってこの曲は男視点。
『Darling!Darling!いいJust night』
男視点なのに相手をダーリンと呼ぶか。

めんどくさいのでこれ以上は追求しませんが、
とりあえずここだけ見てみるとDarlingにもアレ系な節があるのではないか。
…とか言ってみるテスト。w


そういえば。
デスノ13巻予約してNEEEEE!!
あまぞんさんで買えるかなあ。
あそこは無敵だからな、きっと何でもあるお(´・ω・`;)(;´・ω・`)
流石に宙船通常版初回プレスは在庫切れだったけどその辺はキニシナーイ(゚ε゚;)!!