傷つけ合わずに愛したりできない、だけど君の涙くらい守れたはず

LOOKチョコレートは美味しいと思います(何
>挨拶
ユイコです。


はい、突然ですが。
○○○入りシュークリームを食べて、
本気でダメージ受けて悶える長野さんは凄く可愛いと思うのですが。
http://youtube.com/watch?v=jAOanD1Bq7E
(はい、相変わらず動画はパソコンのみです)
わーいシュークリームだー!!ってすんげえwktkしながら口に入れて、
直後すんごいダメージ受けてテンション下がる博がkwys。
頑張ってるのね、博…ww


最近ささやかな疑問がございます。
どうしてvodaとdocomoは相性が悪いんでしょうか。
*1au使いの友達に赤外線で画像送るとちゃんと届くのに、
同じやり方でdocomo使いさんに送ってもファイルが削除されてたりする。
mmfなら、docomoは使えないから届かないの分かるけど。
なんでjpgもgifもpngも届かないんだコノヤロウ☆(何キャラw
メールでなら届くけどさ…通信料もったいないじゃん?(定額だけどw
リアルに機種間のボーダーを越えられるようになってほしいですね*2

*1:voda使い

*2:ボーダーを越える!ボー○フォン!!