二人はそう かごの中の鳥だった

bird cageが好きだあああ!!
>挨拶
ユイコです。


今日、突然トニさんの『bird cage』が聴きたくなりまして。
ずっと聴いてたわけですが。
ああもうあの掛け合いが素敵!!
聴いてて飽きないですねあれは。
てかトニさん作詞のイノさん作曲なんですねこれ。


ようつべ漁ってたら見つけたんだけどさ。
私 こ ん な ウ コ ン の C M 見 た こ と 無 い … っ !!
http://youtube.com/watch?v=uccleEL3cdU
(ムービーはパソコンonlyです。携帯の方はすいません)
母者は何回も見たらしいんですが、私は全く見たことがございません。
いつやってたんでSKA、これ。
今これやってますか?願わくばリアルタイムゲットしてみたい…!!