今やっと気づいたんだ、必要なのは君の笑顔だけ

TOKIO、NEWアルバム発売決定☆
>挨拶
ユイコです。


タイトルなんだっけ…あ、『Harvest』ですね。
んもう、最近絶好調じゃないですかTOKIOさん!
まぁその分私の財布の中身は空になっていくわけですが。w
メントレの企画で惜しくもエンディングテーマにならなかった、
僕の恋愛事情と台所事情』以外の4曲も入るとのことですよ奥さん!
やっと聴けるんですねあの4曲が…っ!!(感涙


あ、そうそう。
J-webのTOKIOライブフォト、勢い余って買っちゃいました。
集合と達也さんと松岡さん。
…最近異常に兄ぃが大好き。w
リセッタのCMなんか見た日には、物凄い勢いでTVの前に正座(やりすぎw
今日は先週の土曜の代休で学校が休みだったので、
ずっと録りためてたメントレとシュランを見てたんですけどね。
メンレスのときの達也さんの鋭く黒いツッコミに
激しいときめきを覚えました。(変態
…ああ、10周年ライブのDVD見たくなってきた…っ!!


さて、話は変わってV6。
シュラン、帰ってテレビつけたら海鮮丼の*12軒目でした。
……ジャッジのときいちいち下向いてボタン押す
坂本さんがとてつもなく可愛いんだよおおおおお!!(黙れ
石塚さんにカツ丼盗られて凹む坂本さんとか、
なぜか指先離して手のひらだけで拍手してた*2坂本さんとかvv
…もうね、最近いろんな人にときめきすぎて
誰にときめいたらいいか分からない。(ときめくなw




はい、以上、安馬が負けたので相当落ち込んでるユイコでしたw

*1:『かいせんどんの』で変換したら『回線ドンの』って出たww

*2:…1回だけですけどね。