変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ、届かない空の下で

祝☆TOKIO12周年ー!!
>挨拶
ユイコです。


いつもより文字をワンサイズ大きめにしてみました。
…携帯から見てる方は変わってないかと思いますがw
TOKIOは3年前の夏休みに私の人生を180度変えてくださったネ申様。
そんな彼らももう13年目ライフに突入ですか…!!
彼ら無しに今の私はありえないです。
8月24日、ここが私のsecond Birthday。それほど彼らが大好きです。
もうとにかくありきたりな言葉ですがこれにつきます、
一 生 つ い て 行 き ま す … っ !!


はい、勢いでリプライの着うたをダウンロードしてきてしまったわけですが。
だって好きなんだもん…!!
最後の詩が泣けるんだもん…!!

もしもそばで笑いかけてくれるなら
他に何も欲しくはない けど
変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ
届かない空の下で

… 泣 く か ら 。
むしろこの曲をシングルのA面にしてもいいくらいだよ私は。w
切ないお、繋がってるのは空だけだお(´;ω;`)
あー、バラードで1枚アルバムとか出ないのかな(無理


そうそう、食わず嫌い見ましたよ!
ああもう可愛いなあ松岡さん…!!
以前出たとき煮込みハンバーグが食べれなかったというのにも驚きw
涙目になるほど豚足が嫌いですかww
罰ゲームも良かったvカッコよかったり可愛かったり。
…あ、でも髪が金髪に近かったのには大層驚きました。
最近メントレ見れてないから、最新の髪型を知らなかったもので…!!






追記。
自分の思い通りのアルバムなんざ出るわけが無い!ということで
作ってしまいました。
いや、正しく言えばぽっどさんのプレイリストに
とにかく好きな曲をぶち込んだだけなんですがw
こういうのはもう自己満足の世界だからww