もしもそばで笑いかけてくれるなら他に何も欲しくはない、けど

You'll Be in My Heartの再生回数がどえらいことになってるわけですが。
>挨拶
ユイコです。


iPodバトンという名の個人的記録帳】
Q1:買ってどれくらいになる?
 ⇒よくよく考えるとまだ1ヶ月と少しなんですね。
Q2:入ってる曲の合計数は?
 ⇒493曲。
Q3:入ってる歌手の人数は?
 ⇒OZのサントラ入れたら歌手が細かく分かれすぎて、もう数えるのもめんどくさくなってきたw
  …でもとりあえず基本はトキブイ。
Q4:一番多いジャンルは?
 ⇒変わってないので略。
Q5:入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
 ⇒TOKIO・134曲、V6・127曲、トニセン45曲、カミセン・OZが各26曲、ドラマCD・23曲。
  宙船とbird cageの分、トキトニが増えました。
Q6:再生回数BEST5の曲とその回数は?
 ⇒ここです。まーくんブームにのっとり、大ハプニングが発生しています。
  ・タイムカプセル:45回
  ・それぞれの空:40回
  ・You'll Be in My Heart:39回
  ・晴れ過ぎた空:38回
  ・羽根〜BEGINNING〜:37回
 なにこのYou'll〜の上がりっぷりは。w
Q7:最後に再生した曲は?
 ⇒あなただけに捧ぐ愛のメロディーvv
Q8:最後に入れた曲は?
 ⇒OZサントラ。
Q9:最後にバトンを渡す人を5人指名!!
 ⇒個人的記録と化してますが、一応頂いてきた『iPodバトン』ですので、
  やってみたい方はご自由にお持ち帰りください…!




…突然バトンを持ってきた日は、日記のネタが無い日ですww
さて、とりあえずトキさんのライブフォトを注文せねば。