学校祭…。

何が楽しくて週末に学校行かなきゃならんのだ。
>挨拶
ユイコです。


今日からたこ焼きコンですなー。
そんな中…
なぜ私はくそ暑い教室で学校祭の準備なんぞしているのだろうかw
ほんとは学校祭出るくらいならコン行きたい!
オーラス!おーさか!つぼみソング!!ゆらゆらゆらり!!(結局そこか
ま、部活の発表あるし…。
無かったとしても、学校祭休むと欠席扱いだし…。*1
…遠くから応援してます!&⌒゚






拾ってきました、コンサートバトン。
01.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 泣く派(即答/それ選択肢に無いです
02.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 両方です。
03.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 遠くても担当を見てる派?
 あー… えっと…気分かな…w
 だいたいは長野さん見てましたが…ww
04.チケ1枚にいくらまでなら出す?
 10000円…ですが、複数買うとき前提での
 1枚だったらせいぜい8000〜8500円まで。
05.コンサート中に泣いたことある?
 いや、だから泣く派ですが何か問題でも?(黙れ
06.服は何系で行く?
 ごく軽いロリィタ希望(マジかw
 どぎついのは某所で叩かれるし、コテロリしていって
 暑くて倒れた姐さんががいるって聞いたから全力で遠慮しとくw
 …アニバコンはシャツにGパンだったが。
07.うちわは買う派?つくる派?
 買います。作る元気とセンスが無いw
08.一番思い出に残ってるコンサートは?
 アニバコン(つかそれしか行ったこと無いw
 2005年12月3日、私は生きてました。
09.変装はしてく派?しない派?
 変装!?どんな!?
 あー、そういえば猫耳とかつけてた人いたらしいですねw
10.次に回す人5人をどうぞ。
 止める人です。ストッパー。
 気が向いた方どうぞー。





…そういえば明日太一さんの誕生日…!!

*1:他に何のとりえも無いのでとにかく皆勤賞目指してる人間w