はっぴーばーすでー太一さん。

ところで、5ROUND3って結局どうなったんですか。
>挨拶
ユイコです。


発売中止になったって聞いたんですけどね。
結局どうなったんでしょうか。


…Vコン大阪2日目を皆様楽しんでる中。
何故私はクソ暑い体育祭の予行してたり
クソ暑い体育館で特設ステージ作ったりしてたんでしょうか。
同じ『あつい』なら城ホで熱くなったほうがよかったんですがw
ま、学校祭と被ってなくても大阪までは到底行けませんけどね☆(何キャラw
…あ、でもJRが秋ごろに福井*1から乗り換えなし直通で大阪まで行ける様になるらしいですね。


というわけで!(話無理矢理方向転換
太一さん誕生日おめでとうございまー!!
32?31?どっちだっけ。
とにかくこの1年がいい年になりますよう。
そして残り少ないですがライブが成功しますようvv










あ、そういえば。
サイト巡りしてたら、名古屋は田舎過ぎて嫌だと言ってる人がいた。
あんた1回福井来てみろ、泣くぞww
いくら片隅であっても名古屋は名古屋だろうがw贅沢言うなww

*1:っても敦賀からだから遠いのは遠いですが