ちょいやー!!

タイトルはAずまんがDいおうに出てくる某T氏風でw
>挨拶
ユイコです。


やっぱり日記のデザイン戻しました。
キーワードでリンクできるとこに惹かれてはてなでブログ始めたけど、
デザインの融通があんまり利かないところはやっぱり不便だな…orz


いやー、ホントにねぇ。つくづく思うわ。
天空モノでCDひとつ作っちゃえばいいさ!!(唐突w
晴れ空と羽根とちぎ翼とそれ空でさ。
絶対売れるよこれ。少なくともファンの間では。(言うなw
もう最近こういう切ない系の曲が好きで好きで好きで好きで以下略w
daysとかタイムカプセルとか出せない手紙とかメジルシの記憶とか…。
あいぽどさんのTOP25は大体が切ない系だ…。
…あ、これって要するにバラードか!ww






今気づいた…。
…シュラン見そびれた…!!orz