イキましょ、キメましょ、Going my way!

なまらかわゆ。

今年1年の運を殆ど使い果たしてしまったのかもしれない
>挨拶
ユイコです。


まさか。
…まさか。
ま さ か 当 た る と は 。
Very bestⅡ・メンバープロデュースオリジナルグッズ。
長野博プレゼンツ美濃焼の茶碗。
当 選 し て し ま い ま し た … !!
奇跡。奇跡です。奇跡としか言いようがありません。
今年1年どころか一生分の運使い果たしたかもよw
てか忘れた頃に来るとかダメだろw
あヴぇxから荷物が来るなんて何事かと思っちまうじゃないか!


今日のDASHは…ダメだ!(←もちろん良い意味で)
ツボポイントが多すぎる!なんなんだもう!!
ああもういろいろ妄想過多。
不意打ちで中岡氏が一瞬出たのにも嬉々。ww


塗仏の宴・宴の始末。
あ、支度は今日の夕方頃読了しました。
…あのさぁ…。
愛しの(←コラっw)関口様は一体どうなってしまうの…!?
不安で不安で早く続きが読みたくて堪りません。
明日テストだというのに読みふけってますw
あぁ…あと鳥口様が後に男前になると聞いたのでそこも楽しみw
…なぜか今スケッチブックに鉛筆で敦子様を描きたくて仕方が無い!
と、いうわけで…描いてきます(行動早ww