君のたのしみやうれしみが詰まってる、アップルパイ

…泣きそう
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


泣きそうな理由その1。
明日までの英語の課題を珍しく真面目にやろうと思ったら、
教科書持って帰るの忘れてできなくなった…!!
また担任に何か言われる…orz
泣きそうな理由その2。
あの人から、面と向かって『恋はしない』と言われてしまった…。
ねぇ…これって告る前から玉砕ってこと?
泣きそうな理由その3。
明日、卒業式。
歌のとき、合唱部だけ横に出てマイクで歌わなきゃならん…!!
その上、パート覚えてないから朝練。
電車いつもの2本前とかキツいっすよ…orz
泣きそうな理由その4。
右後頭部がかなり痛む。
頭痛薬のんだら今は楽になったけど、触るとまだちょっと痛い…。


…とりあえず寝ます。


今日唯一のうれしみは…塗仏の宴が2冊とも買えたこと(-∀-)