愛の風溢れる空、身体を預けて明日を見よう

ところで魍魎の公開っていつ頃?
>挨拶
ユイコです。


まだ撮影中ってことは…まだまだだよなあ?
監督変わったから今度は期待してるんですがw(コラ
でもなぁ…パッと見だと関口は永瀬氏のが合ってたよなぁ…。
別に椎名氏でも構わんっちゃあ構わんのだが、
永瀬氏の関口の方が鬱でヘタレで猿っぽい(全力で失礼ww
うん、でも陽子=黒木氏ってのは思ってた通りだった。
あと鳥口はもっと可愛い子犬系の童顔を希望(妄想過多*1
…一番キャスト変更希望なのが木場かw
百歩譲って顔の件はとやかく言わないにしても…
もっとさあ、がっしり系で背が高い人いないのか!?
うーむ…やっぱり映画化よりも、みつしりと連続ドラマ化の方がいいな*2
もっと欲を言えば実写映画化よりアニメ化のがよっぽどいいかも。
…あぁ!アニメといって思い出したが、そういえば漫画化もするってリアル?
描くのは志水アキ氏という方らしいが…噂は噂。詳しくは知りません。
でも検索かけて志水氏のサイトの日記を覗いたら、
『取材と初詣を兼ねて』晴明神社に行った…とのこと。
案外これマジ話かもNE。
でも小説の漫画化ってあんまり期待してない。
そういうのって大体いつもイメージ崩れるw
…よっぽど同人誌のが性に合うというか(黙れ腐った女子w
描いていただくならCLAMP氏が良かったかなあ。
いや…xxxHOLiCでの百鬼夜行繋がりじゃないけれど。w
あの妖しげな雰囲気の絵が京極堂シリーズにはぴったりでないかとvv


さて明日は親戚の家に行くのでこの辺で切り上げます。
ではでは。






…あ、検索かけたら魍魎の公開は2007年秋とな(-∀-)






キーワードリンク辿ってたらこんなカワユスなものを発見。

ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険

ソエルとラーグ モコナ=モドキの冒険

モコナ=モドキにもフルネームがあったとは…!!(そこかw

*1:しかしやっぱり『犬系』な思想は捨てないw

*2:PG12やR15辺りになりそうで怖ろしいのだがww