願うのなら、望むのなら、立ち止まらずに進もう

歪んでるけど気にしない!

時天空GJ!!
>挨拶
ユイコです。


あえて挨拶にはあんまり触れません。
つなビィ見てその辺は察してください。w


無事殺人者チケのお譲り先が決まりました。
嗚呼良かった…あとは服さえ買えればもう不安は…
…あったわ、一番の問題。
乗り換えとか絶対違う電車乗る自信があるんですけど。(そこかw
リアルにこういうのって苦手。
金沢、いや福井駅まで行くのすら危ういというのに。
これさえ解決できれば後は無問題…!!


今日のDASHは何でSKA。
村に松岡さんがいらっしゃいましたYO!?
なんなんだこの急展開。(展開?
噂によると松岡さんは村が嫌いらしいとか何とか…。
いや、久々に出てくれて嬉しいです。
あとあの新企画っぽいの。派遣DASH、だっけか。
あれいいNE!!リーダーのへっぴり腰がウケたww
…まず最初に映るスーツにうっかり悶えたとかはナイショ。w


ああもう最近榎木津様が愛しい。(何を唐突に
とか言いつつ上げた画像は関口様ですが(しかも歪んでる
とりあえず早く瑕読み終えてあれ読みたい、百器徒然袋・雨。
薔薇十字探偵の憂鬱、薔薇十字探偵の鬱憤、薔薇十字探偵の憤慨…。
涼宮ハルヒか!!(欧米か、の口調で/ツッコミ所はそこww