そうだ、集めた声で今 歓びの歌

雅山もGJ!!
>挨拶
ユイコです。


挨拶に関してはとにかくつなビィ見てそれなりに察してください。


やっと健ちゃんの舞台に着ていく服買いました。
ばあちゃんが先日なぜか10万もくれたので*1、それで。w
セクポにて、割引中のバンビ柄長袖Tシャツのピンクと、
ヘルキャにて、チュール重ねスカート黒赤、3連ベルト、リュック。
あとはDOUBLE DECKERにてラバソ白とDID62黒。
これでしばらく何も買えない。
恐らく携帯も変えません。
っていうか、親に『携帯変えなくていいからその分金くれ』って言ったの自分だしw
大阪行くまでに10万うち5万くらい使っちゃいそうな勢い。(危


陰摩羅鬼読み終わったどー!!
ああもう切ない。超切ない。
言いようの無い哀しさが残りました。
嗚呼、由良伯爵…!!
というわけで、明日は学校帰りに百器徒然・雨を…と言いたい所ですが、
前述の通りというか何と言うか財布の中身は空なので、しばらく無理っすねorz

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

文庫版 百器徒然袋 雨 (講談社文庫)

あ、でも小銭かき集めれば買えるかも。
雪溶けたし、チャリで近所の本屋にひとっ走り行こうと思えば行けるかもな…。
とにかく早く読みたいんだ、薔薇十字探偵の憂鬱。






余談。
以前ハマってたドールメーカーで、京極キャラを作ってみた。
他のキャラはまあそれなりなんだけど、
榎木津が一番榎木津らしいと思うんだコレが。
elouai's doll maker 3
…ね、結構な度合いで榎木津でしょコレ。ww

*1:理由は分からない…家に行ったら普通にくれた(ガクブル