眠りかけた君の手を、わざとらしくそっと包むんだ

新曲きたあああああ!!
>挨拶
ユイコです。


いやはや、ひっさびさに燃焼戻ってまいりました!
トキさん新曲でSKA…っ!!

  1. ひかりのまち
  2. ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)
  3. Sweet Sick Honey

3曲目はいつもどウり*1通常盤のみ収録とな。
…当然通常のみ買いますが何か問題でも。w
Sweet Sick Honey、つなビィに書いた時点では情報無かったので
『甘々しっとり系バラードか!?』とか書いてましたが、
ユニバ見てきたらがっつりロックナンバーらしいNE(゚∀゚)!!
いいわよー病的な恋って感じで。好きだわー(はいこの人妄想過多


やふーのトップ見て真っ先に目に付いたわなw
やふー動画でケロロ軍曹1話無料視聴できるとな…!!
さっきまでこれ見てましたw
いやーいいよなあ可愛いよなあケロロ
うちにも1匹欲しいわあ(無謀/いたらいたで大迷惑w
…目を食いしばれえええッ!!(←違


えーっと、3分の1強程読み終わった陰摩羅鬼ですが。
208ページの榎木津様と関口様の会話にうっかり吹き出しました。

「折角親切に忠告していると云うのに恩知らずな猿だ。痛い目に遭ったって知るものか。
いや、痛い目に遭ったらもっと痛くしてやるからそう思え」
猿猿云わんでください

…ああもう、 素 敵 … !! (言ってろw

*1:最近これ好きなの、榎木津口調ww