翼はもういらない、天空の罪人

『おお、そこに人殺しが居る!』
>挨拶
ユイコです。


陰摩羅鬼の瑕、買ってきました!

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

うっかり榎木津様のこのセリフがツボってしまったw
日本史のノート書き終わって*1、とりあえず1章まで読みました。
…由良家、話長ぇよ!(唐突ww
いや、中禅寺様の薀蓄のほうが長いけど。w
関口様が久々に出てきてちゃっかり嬉しかったり*2vv
…ホントは百器徒然袋・雨も欲しかったんだけどなぁ…。
財布の中の小銭かき集めて買おうと思えば買えたんだけど、
そこで買っちゃうと駅3つ4つ分ほど歩かにゃならんからなw
ところでさ…邪魅の雫はまだ文庫化しないのか…!?
よく分からなかった百器徒然袋・風はもうじき文庫化っぽいけど*3


ちょ、今日のイノなきw
うっかり駅で一人でクスクス笑ってて、
知らない男子学生に変な目で見られたじゃないかww(お前が馬鹿だ
えーっと、長野さんとユイコは位が同じらしいですNE。
ええ!?だって軍曹だろ軍曹だよな!?
気がついたらうち勝手に軍曹だとか大蔵大臣だとかに任命されてたよな*4!?
今日のイノなきには確かに

僕らには長野軍曹がついているのだから!!


三宅二等兵だっているぜ!!

という文字が見えたぞ!?
…あぁ、いつものアレか…妄想過多?ww(えw
…まぁ、とりあえず今日のイノなきはお気に入り登録必須で。

*1:つなビィ参照w

*2:結構病んでたけどなw

*3:いや、もうしてるのか?情報疎いから知らない…orz

*4:またこれ超身内ネタですがw