Don’t look back, my babe 日々の向こうにきっと答えはあるんだ

シュランに翔子様がいらっしゃるらしい
>挨拶
ユイコです。


しょこたんぶろぐ覗いたら…

2007.03.07 [Wed] 12:20
Vシュランのロケにいくからガスター10飲んでおいたお(゚∀゚)
らいらい沢山食べうお(^ω^)

V シ ュ ラ ン の ロ ケ だ と … !?
うおお夢のコラボ遂に実現!!(少なくともユイコにとってw
これは必見だ…!!
ぜひツートップのどちらかとコンビを…っていうのは無理なお願いかしら?ww
なんかカミちゃんと組んでそうな予感がするw
まぁ…翔子様とブイ様が一緒に見れるというだけでうちは感動なのですがww
堂本兄弟、シュランと来て…欲を言えば、後はメントレだな。
メントレのゲストとして翔子様にぜひ来ていただきたい…!!


雪が降ってしまい本屋には結局行けなかったので、
今日はひたすら画図百鬼夜行全画集読んでたw
明日、帰りに某大型店舗*1に寄ってこよう…。

*1:陰摩羅鬼が5冊あtt(ry