答えはまだ存在していない

宴、読了…!!
>挨拶
ユイコです。


っていうか、ひとつ文句が。
関口様の安否の確認ができてません…!!
そこは書かずに次の巻のお楽しみ、ってやつでSKA!?
やめてよう心配だよう巽さぁん!
まぁきっと…中禅寺さんがなんとか…してくれたよね?(そっち思考w
さてとりあえず明日はこっそり本屋行って陰摩羅鬼の瑕買ってきます。

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)

…番外4冊のうち1冊か2冊くらいも買ってくるかもNE。


健ちゃん舞台までもう日が無い…ッ!!
ああもう…いろいろどうしよう…orz










以下、余談。
…まさかと思ってC ure覗いたら…いるわいるわ、京 極堂コ ス!
やっぱりみんな考えることは一緒なのねww