心奪われ裂かれても、日々は過ぎてくのさ

あ、チェンジじゃなくて共演なのね。
>挨拶
ユイコです。


やふーにゅーすに載ってましたね、某ドリンクのCM。
…CMといえば、最近執拗にらいとおんのCMが目に入るんだがw
テレビ見てると95%くらいの確率で遭遇ww何故ww


Vassalord.のドラマCDの連動企画がそういえば今日からだったのを思い出しまして、
ピピッとQR撮影してサイト見て参りまし… ぶ は っ (興奮
チャーリー@置鮎さんボイスが素敵過ぎるよ…!
待受もうっかり素敵過ぎるよチェリーくん。w
…てか、コミックスのほうから見るとレイフロ@藤原さんsideなのね…!!
これは問答無用で2巻も買わねばならぬということかw
そ・の・う・え!
秋にドラマCD3巻、冬にドラマCD4巻が発売予定だとか…!!
ちょっともう!何よ!!また買っちゃうじゃないの!!(買えやw


嗚呼、ちょっと今日はテンションおかしいでス。w
明日部活なんで(しかも午前中w)この辺で切り上げます。
ちなみに明日は帰りに伊藤さんち寄ってきますvv