ブラックに溶かした、アスピリンが甘く切ない

…ガーン…!!Σ(; ̄□ ̄)
>挨拶
ユイコです。


ショックです。ショック過ぎます。
いや…嬉しいんですよ?とっても嬉しい反面…反面に…っ!!
今日、しつこく言ってた予告どウり伊藤さんち行ってきたんですよ。
そうです、限定版の、Vassalord.を買いに。
ええ、買えましたよ。画集もとっても超絶なまら素敵でした。(言い過ぎw
もちろん中身も素敵ですよう!
ちょっとMっ気が入っちゃったレイフロさん*1とか最ッ高に。
…あれ?レイフロさん…なんか忘れてるような…?
……嗚呼、コミックスの…帯…!!
はい、そうです。
メイト限定版には帯がついてなかったんです。
もう、泣くかと。叫ぶかと。(馬鹿
藤原さんボイスはおあずけということでSKA…orz
…結局は買っちゃうんだろうな通常版も…。
でも、限定版のカバーとったら表紙まで通常版と同じだったからなあ…w


あ、Sweet Sick Honeyですが…。
アスピリン』の言い方がとってもエロいと思うのは私だけでしょうか?
うちだけ?はい、すいませんw
いや、そんな今日この頃なんでww
ではでは、この辺で。

*1:某、飛行機のトイレの中w