まぶしく輝く瞳だけが、夜の闇に穴を開ける

みぎゃっ(謎の叫びw
>挨拶
ユイコです。


いやいや変な叫び上げたくもなりますって。
今日のDASHはすぺさるですYO…!!
ひっさびさの全員集合ですってば!
嗚呼もう、時刻表刑事が愛しすぎる!w
てか最近長瀬さんブーム到来中なのよね、なぜか。
恐らくひかりのまちのジャケット裏*1からだと思われ。
あの長瀬さんは相当な勢いで素敵過ぎる。
…うーん、『長瀬さん』ってなんか不自然だな…。
最近ずっと『智也くん』って言ってるから(馬鹿w
あ、あと硝子吹いてる時にブーブー言ってたのも可愛かったな。
…しかしホントに最近トキさんは何目指してんのかねえw
日本一周してたと思ったら巨大鬼ごっこしてみたり、
かと思ったら手作りで硝子作ってみたり。


おお、そういえば今日はいつ注文したか覚えてないようなブイさんの生写真が届いたぞ!w
でも今回はちょっと期待はずれかなあ。
だって全部似たような写真ばっかなんだもんw
今回一番のお気に入りは長野さんの横向き*2の写真かな。
坂本さんのは、なんつーか…暗いからびずある悪く見える…(としか言いようがないw


あ、今日は嘘の日のくせに結構運が良かったYO!
ポスカムの新バージョンのCMと、噂のリポビタンのCM見れたとかv
きっと得意分野だから海にしたんだろうなw
てかポスカムのCMにうっかり笑った。
ババンババンバンバンってwちょっとww

*1:というのか…あのいつもの5人並んだ写真。

*2:写真の向きが横、ってことねw