はじまりはいつも、唐突なものさ

うっそおん…!!
>挨拶
ユイコです。


いや、今さっき母者からメールが来たんですけどね。
思わず奇声上げちゃいましたわ。
リ ポ ビ ○ ン D の C M に 兄 ぃ 出 演 で す と … !?
ケイン氏からチェンジってことでSKA!?
なんだそりゃ!ああもううっかりテレビ食いついちゃうじゃないの!(やめれ
J-web見たところ4月1日からOAだとか。
…あれ?要するにこれ嘘なのか?(違ww
まぁ、CM運無いからきっと4月の終わりごろにしか見れないと思うがw


明日か明後日か…伊藤さんち行きたいなあ…。
プリティーおっさんの2巻がほしい…!!(素直にタイトルを述べなさいw
うーん、やっぱ土曜の方がいいかな、フリー券じゃないと高いしなあ…。