偽りはないぜ、僕の一番の好み

ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)買ってきましたv
>挨拶
ユイコです。


しかし好きだわーSweet Sick Honey!!
思ってた感じとはちょっとズレてたけど、素敵。
ひかりのまちラン・フリーもイイ感じ。
あ、ポケットカレンダー、今年は横なのねw
ランダムで5人ってのも面白かったのにww


嗚呼、しょこれみかんぬ欲しい…!!

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

明日発売か…しかし、vassalord.の2巻買うとなるともう金が無…っorz
伊藤さんち*1で買いたいから、そこまで行く電車賃もあるしさ…。


明日離任式*2で朝早かったりするんで、この辺で。
ではでは。

*1:アニメ、伊藤。w

*2:しかも中学のw