同じ香りで振り返る、午後

おいおい、これって…!!
>挨拶
ユイコです。


あらまあ、やふーにゅーす見て吃驚ですわ。
OK GOって、アメリカでホストの子に教えてもらったやつじゃないでSKA…!!

以前載せたこれと一緒に教えてもらってさ。
超笑ったよこれはw素晴らしいよマジで。


さてさて、今日は久々に中学校に行ってきました。
当時の部活の顧問の先生が学校変わっちゃうということで、送別会というか何と言うか。
いやー、懐かしい方々にたくさん会えましたわvv


…うは、しかし今日は疲れましたw眠いっす。寝ます。




以上、近所のファミマにプリンまんが5年振りくらいに戻ってきて
うっかり嬉し泣きしかけたユイコでした。w