瞳に映す前 ネェ?深呼吸でしょう

読書三昧。
>挨拶
ユイコです。


うへえ、今日はたくさん活字を追いました。(何
『雲』の半分と、『陰』1冊読みきりました。
親が煩かったので国語の課題を3ページした以外はずっと読書でしたw
…嗚呼、『雲』での中禅寺さんの登場の仕方が激しく素敵でした…!!w
しッかし『陰』と『夏』はいい繋がり方してますね。
そうして巽さんは眩暈坂を登ったわけでSKA!
…うーん、いい機会だからまた『夏』から読み返してみようかな。
てか、今の気分的に『匣』読みたいんだよね、何故か。
別に映画化されるからとかじゃなくて…ホントになんとなくw


とりあえずコレが早く欲しいっす。

すいーとしっくはにいいい!!(しつこいww