知らない景色なんて、辿り着いて見ればいい

UGAやべえ
>挨拶
ユイコです。


いやあもうやばいね。
UGA、良過ぎ。最高。
あ、今日は部活の面々とカラオケでした。

Cadence/愛のMelody(プロモ)/明日への場所/夜汽車ライダー/群青日和(プロモ)/
リプライ/僕と僕らのあした(プロモ)/Shelter/初恋/ハレ晴レユカイ/
『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』/遭難(プロモ)/ちぎれた翼/ANGEL HEART/
そして今日も世界は/BOY FRIENDS!/銀時計/RETURNABLE MEMORIES/
HONEY BEAT(プロモ)/僕の恋愛事情と台所事情/ありがとうのうた

昨日よりも居た時間は長かったんですが、
3人だったので歌えた曲は少なかったなあ。
で、先輩が隣の市の方だったんでそっちのシダまで出向いたんですよ。
…ぶっちゃけシダって高いからあんまり行かないんだけどねw
以前までそこでの選択肢は『DAMかJOYか』だったんですが、
なんか最近『JOYかUGAか』になったらしくて。
前にJOYにしたら音悪いわ曲少ないわで散々だったので…っていうのと、
UGAって初めてだったのでそっちにしたわけですわ。
うん、 や っ ぱ り い い な !!
サイバーDAMよりプロモ出るのは少ないけど、曲は結構多い!
てか何より嬉しかったのがあれですよ。
ヒ ュ ー ズ さ ん の キ ャ ラ ソ ン が あ る と な … !!
DAMにゃあ無いよ。エドとアルとウィンリィと大佐のしか無いんだってば!
昨日プロモ全然見れなかった消化不良も今日十分に解消できました。w
『僕と僕らのあした』のプロモなんてあったんですねえ。知らなかったw
初めて拝めました。ハニビもこれも学生仕様なんだww
ラストの曲は最初から『ありがとうのうた』に決めてました。
いや、何だかんだ言って今日は部活の打ち上げですからね。
やっぱ先輩への『ありがとう』で締めたいじゃないでSKA!




…さぁて、ほんの1日前に『日曜日はマニアックな曲歌わない』って言ったのは、
いったい何処の誰だったんだろうなあ。ww