あ、買ったほうが安いね晩のおかずッ!!!

まひろがまた可愛いことを。

カラオケ行きまクリスティー
>挨拶
ユイコです。


さてさて、予告どウり今日はカラオケでした。
今日は4時間いたので結構歌えましたYO。

HONEY BEAT/Cadence/群青日和/INNOCENCE/ハレ晴レユカイ/
36℃/Gravity Graffiti/Shelter/いちごコンプリート/undid/
ケロッ!とマーチ*1/遭難/明日への場所/BLAZING AGE/
恋のメロディ/BOY FRIENDS!/Yesterday's/愛のMelody/
You'll be in me heart/04515/カウントダウン/Darling/
Feel your breeze/faith/Julia/ありがとうのうた*2

…ツッコミどころ満載敢えてスルーな方向でNE☆(誰
なかなかプロモでないなーって話してたら、
言ってる側から愛メロだけプロモが出て。
だったらDarlingはいつも出るから今回も出るだろうって事で
入れてみたけどなぜか出なくて、試しにFeel〜とありがとう〜も入れたけど
結局出ませんでした、というオチ。w
ハレ晴レもいちごコンプリもケロッとマーチもアニメ出なかったし。
てかトキさんの曲ってどれだけメジャーでもプロモが出た試しないよね。
ああもう、今日入ったとこはあんまりよくなかったなあ。
…で、明日もカラオケとなw
いつもはマイナーなのばっかりですが、
明日は一般の方(笑)がいらっしゃるのでちょいとメジャーなのいきます。w


カラオケの帰りに市内の某中型店舗へプリクラ撮りに行きまして。
ついでに本屋も覗いたら、『百鬼夜行─陰』あったので買っちゃいましたvv

百鬼夜行 陰 (講談社文庫)

百鬼夜行 陰 (講談社文庫)

でもまだ雲を半分も読み終わってないとかいう悲劇w
…とりあえず風と邪魅の早急な文庫化を希望します。ww


そういえば今日のネクジェネでひかりのまちが流れたなあ!
ひかりのまちってイメージ的にちょっと激しめのバラードだったんだが(どんなんだw
うん、好きだなこれも!
あと偶然テレビつけたらちょうどNHK*3にトキさんご出演でvv
ホントにぴったりでした。
テレビつけてチャンネル変えたらちょうどトキさんが出てきたとこ。
…ああもうこれってきっと運命よ!(違いますw




これ、地味に今日のブーム。w

ついでに画像も追加とな。
まひろちゃんが『ケロッ♪』なんていう可愛いことを言ってくれちゃったのでw

*1:クルル氏とデュエットww

*2:時間切れで歌いそびれw

*3:not『日本ひきこもり協会』w