君がいないと始まんないよ、って言えないようです

三 宅 健 が 素 敵 す ぎ る
>挨拶
ユイコです。


ああもう!ああ…ああぅおゎ!!(誰
えーっと、正直な感想をば。

  • 三宅健が素敵だった。
  • MEGUMIは可愛かったけど思ってたよりボインじゃなかった。w
  • ストーリーが全く解らなかった。ww

しかし健ちゃん顔ちっさいなあ!さすが芸能人やんな…(何を今更
そして、何度思い返してもストーリーの意図することがやっぱり解んない;
2回か3回くらい見たらほんのり解るかもしんないな。
てか単にうちが理解力無いだけかとも思われるけど。ww
開演前にロビーで流れてた、J-web特典ポストカードの
スタンプ押し風景のビデオが非常に可愛かったっす。
『あづーい!!』ww
…あ、いろいろやってたら結局ジャニショ行けずじまい…orz
いいよ、大阪の免疫ちょっとついたからまた行くもん!!


明日も出かけるから遅くなるとアレなんで、この辺で。
ではでは。