足りなくたってあげ過ぎたって、花は枯れる

初描きかつ非似な益田。

三宅さんの余韻が残ってます。(何
>挨拶
ユイコです。


うーん、なんか今日になってやっと実感沸いてきました。(遅
三宅さんはとにかく素敵でした。
でも敢えてストーリーには触れません。
っていうか、触れられません。理解できてないんで。ww


ああそういえば…昨日の昼の部のあと。
チケお譲りした方と、その方と一緒に昼の部を見た方と、
厚生年金近くのレストラン入ったんですよ。
そしたら、先にそこにいた昼の部を見てたと思われるギャル系2人(くらい)が、
私を見てコソコソと一言。

『あれ絶対ジャニーズ見に来たんじゃないよね』
『なんつーの?…そっち系のライブじゃねーんだから』

… 手 前 等 、 其 処 に 直 れ 。
服で人を判断するな。
それにどちらかと言えば貴女方の服のほうがこちらから見れば余程奇怪だが。w
正座させて小一時間ほど説教してやろうかとも思いましたが、
平和主義の回りくどい小心者なので心の中で…ね(馬鹿
なので代わりに誰ファンかという話が出たとき、
そこだけ声のトーンを馬鹿に上げて、
『うちは長野さんと坂本さん好きですよvv』
と言ってやりました。w
果たして聞こえてたかは知りませんがww


…あらあら、気がついたら愚痴だらけw
さて、気を取り直して…これがなまら可愛いんだ!茉莉たん…!!
…ついでにラストの踏まれた美羽たんもキューツ。ww