いつか想像してた未来と今が、少し違っていたって

見ちゃったのでバトンやりますw
>挨拶
ユイコです。


予測変換バトン(と思われる)
見(ちゃっ)た人は絶対してください
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒阿部寛 […あっ]
い⇒陰 [百鬼夜行、の続きで打ちましたね。
う⇒うるさくて
え⇒榎木津 [はい、末期]
お⇒思われる
か⇒買ってこよう
き⇒鬼
く⇒雲 [今昔続百鬼、の続きで]
け⇒系
こ⇒今昔
さ⇒最新
し⇒真一 [堤、とセットでw]
す⇒素敵な
せ⇒先日
そ⇒早々
た⇒大賞
ち⇒千佳 [ちかちゃん…!!]
つ⇒堤
て⇒… [いつも『てん』で変換してます]
と⇒と思ったけど
な⇒無かったんで
に⇒兄さん
ぬ⇒盗み
ね⇒寝とりました
の⇒伸恵 [お姉ちゃん…!!]
は⇒入ったんですよ
ひ⇒百鬼夜行 [まぁ、その辺はね]
ふ⇒二人
へ⇒平和
ほ⇒ホントに
ま⇒茉莉 [まつりたん…!!]
み⇒見て
む⇒無理
め⇒滅多に
も⇒萌え [……あ゙っww]
や⇒休み
ゆ⇒譲り
よ⇒読んでます
ら⇒雷鳥 [大阪の名残・Part1]
り⇒了解です
る⇒るし
れ⇒列
ろ⇒路線 [大阪の名残・Part2]
わ⇒私は
を⇒を
ん⇒んじゃ

後の[ ]はうちの勝手なコメントですw
しかしあんまり面白いネタ無かったな…!!
持って帰りたい方はご自由にどうぞ。


嗚呼、英語のレポートを仕上げてしまわねば…orz