生まれ落ちた時から、人間だと思うな

藤原啓治様は素敵過ぎると思います
>挨拶
ユイコです。


本日、ケロロ軍曹を2回も見てしまったわけですよ。
で、ケロロのナレーションを聴いてたら、異常に鋼のキャラソンが聴きたくなって。
鋼のキャラソン聴いてたら、異常にVassalord.のドラマCD*1が聴きたくなって。
何なんだこの連鎖反応…共通点は何だ?
答:声優でした。
嗚呼…マジで理想だ、あの声。
Vassalord.ドラマCD2のトラック6、『ぶつぶつ云ってないで早く来いよ』辺りとか
パソコンの前で一人でじたばたしてる怪しい子になってたからな。ww
つか、大阪行ったときあんまり買い物してなくて金余ってるから、
ホントにドラマCD買っちゃおうかと目論んでる今日この頃。

ドラマCD Vassalord. Act.I

ドラマCD Vassalord. Act.I

ドラマCD Vassalord. Act.II

ドラマCD Vassalord. Act.II

…そういえば!Vassalord.の新刊が出るらしいわね奥さん!!
3月の…30日だったかな。うん、そうだ30日だ。
え、そりゃあ…買うに決まってるだろvv(満面の笑み/キショいw


あ、わたくし無事3年生に上がれることになった模様です。
良かったわ…ダブったりしたらめんどくさいから困るんだよねw
進級の問題はどうにかなったから、次は進学だな(いや、これは真面目にやばい
ちなみに昨日の語学研修のレポートは、
お叱りを受けるどころか軽くお褒めの言葉を頂きましたww






…あれれれ、今気付いたよって事で追記。
Vassalord.ドラマCD・2、明日*2発売じゃないか…!!
ああもう、買う(即w

*1:持ってないからWEBでの試聴だけどねorz

*2:てか追記の時点で日付変わってるからもう今日だけどw